みやこの元団長日記

グラブルの騎空団ぐるぐるストッキング(ぐるスト(ストはカタカナ))の元団長がたまになんか書くかもしれません

元ぐるスト副団長のえあぽけさんが50,000ツイートを達成しました

えあぽけさん(@airp0cket02)が本格的にツイッターを始めたのは2017年10月。

私の方が先輩なので私が育てたと言っても過言はないでしょう。

実際ピク飯タグ戦争(リンク貼ろうとしてまとめ探したら消されてた)を教えてタグを使う時は細心の注意を払うように教育したりしました。




さて、最近私はえっち絵を探すためにたまにそんな教え子のいいね欄をあさりに行っていたのですが、ある日ツイート数が49,800に達していることに気づきました。

「これはえあぽけさんの50,000ツイート目を私へのリプでスナイプするしかないな」

と思った私はこまめにえあぽけさんのツイート数をチェックし、いいね欄を漁る頻度を増やしました。

FF14のPLL放送でツイート数が一気に増えた時には焦りましたが、この時はまだ50,000ツイートには届いていませんでした。

そんな感じでツイート数を監視していたところ、昨晩ついに49,997ツイートになっていました。

f:id:MiyacoPL:20210921155919p:plain

これは9月20日21時頃のスクショです。

いかにも今晩50,000ツイート届きそうだなって数でしたが、私は眠かったのでさっさと寝ました。




で、今日9月21日の午前中に「そういえばぽけさんのツイート数どうなったんだろう」と思って確認した時のスクショがこちらです。

f:id:MiyacoPL:20210921161548p:plain

50,000ツイート超えちゃってるじゃん!!!

スナイプできなかった!!!

できなかったものは仕方ないので、いったいどんなツイートがぽけさんの50,000ツイート目を獲得したのか確認することにします。
リツイートもツイート数にカウントされる仕様です。
















f:id:MiyacoPL:20210921162453p:plain

控えめ女子のえっち絵RT!???











記念すべき50,000ツイート目が

f:id:MiyacoPL:20210921162434p:plain

控えめ女子のえっち絵RT!???




イラストはいいけどぽけさんはそれでいいの……?ぽけさんが好きなのは金髪おっ○いとかスーツのお姉さんとか黒スト女子とかだけど基本的におっ○いおっきめなのが好きだったじゃん……なんで記念すべき50,000ツイート目で突然控えめ女子の水着に行ったの……?私もうぽけさんがわからないよ……




よくわからないぽけさんは置いといて、こちらが素敵なイラストの元ツイートです。

控えめ女子いいね!